忍者ブログ

自然ブログ

自然、趣味などの記事をかいていくブログ

2015 10/5 晴れで肌寒い 今更ですが福山雅治さんの結婚報告で感じたこと

先週の月曜日、福山雅治が結婚を発表しました。よくヤフーを見ると芸能人の結婚の記事が載っていますが、僕は頭の中で「へえ」と一言つぶやき別のサイトに移動します。しかし、


福山雅治さんの結婚報告を見たとき、最初ちらっと見て少し立って、オイ、オイ、オイ!と変なテンションになってきました!相手が吹石一恵さんと知ってああそうなのかと思っただけでしたけど。

この報道を聞いて、やはり女性のファンがかなりショックを受けたみたいですね。新橋でやけ酒を飲むOLがたくさんいたとか、こういう芸能人の結婚とかはどうしようもないことなので、一年くらい経てば立ちなおるんじゃないでしょうか。。。

男性もショックを受けた方が大勢いるみたいです。独身男性は最後の砦が崩れたといって、騒いでいるみたいです。今までは福山雅治が独身だからいいやと思っている方がいきなり結婚したからちょっと、ちょっと!となったんでしょうね。

昨日はさすがに夕方FMで放送されている福山雅治さんのラジオを聞きました。事務所の会長さんは、福山さんが電話で報告するよりも先にテレビの報道で知ったみたいで、だいぶ焦ったようです。

報告してからあまりにもマスコミが騒ぐので、ちょっと日本から出ようかなと思ったが、仕事が立て続けであるので踏みとどまったとか。冗談っぽく話していました。

PR
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村